06/26,27 BROAD6 Sing,Sing,Sing! EC+おまけ

blanche573.hatenadiary.jp

 

 アンコールでもう一度。かとちが出てきて軽くMC。

正確なニュアンスは忘れたけど、やっぱりお客さんの前でやると違う、メンバーもいきいきするし、みたいなことを言ってました。ほんとうにいい子だ。

 

「詳しくは決まってないけど、(BROAD6で)次の予定あります!」って北さんに言われてびっくりする面々(北さんはmg業も兼任しています)。次も多くの人が来られるように、やれる人がやれる限りのことをやっていくしかないんですよね。

 

ECはおなじみ"Stardust"。私の座席位置の関係もあったのかもしれないけど、コンデンサマイクみたいな、ざらついた音が聞こえる瞬間があってびっくりした。見えていなくても今輝いている星というのは確実にあって、光がこちらに届いている頃にはどうなっているかわからないんだよなあ、という、そんなシンプルなことを思い出していた。

 

WEC、"Tuxedo Junction"(2016年Ver.)。圭介さんと伸二さんが椅子に座ってリラックス。運転席でハンドル切るのは圭介さん、助手席には伸二さんで楽しくドライブ。

健ちゃんの歌いだしがすごくしっかりしてるのが毎回いいなと思う。これも後半のコーラスの音幅が広くなっていくので、その分前半をきちんと押さえていくことは重要で。

そしてソロパートに合わせて「多分、秋♪」と次の機会を歌って宣言する北さん。不意を突かれて笑うステージ上のメンバー。そしてもちろん、すごい拍手でした。

 

皆々様、ありがとうございました。多分、秋にまたお会いしましょう。

 

以下ツイート&ブログ記事集です。開場/開演が早くなると、その日のうちに色々上がるのがいいなーと思ったり(帰宅時間ももちろん早かった!)。

 

コットン編

 

ameblo.jp

 

ブルノ・総合編

 

 

 

 

 

ameblo.jp

おまけ)

 翌28日のRAG生配信のかとちによると、"Sing,Sing,Sing"のアレンジはほんとに好評だったそうです。ほんとによかった!

 

そして本編で貼ったのをもう一度貼ります。今年は"Love is there"の年なので。

 

 

【楽譜】Love is there(Co-performed by RAG FAIR) / INSPi(アカペラ譜)KMP | 楽譜@ELISE

 

そして本編レポ書いた後に気づいたおまけの話

(・加納さんは2002年4月~2012年までRAG FAIRに参加していました
・圭介さんは2007年4月にINSPiに加入しています
・加入脱退などの詳しいタイミングなどは20周年特設サイトへ)  

引地と北のあいまいなハタチの記憶 #6|引地洋輔|note

 

私は根深い人間なので、コットンの日は2011年3月20日に行けるはずだった国フォ(ホールC)を拝んで帰ってきました。きっと近くまで行ったら毎回拝むんだろうな。