すきなものをすきなだけ

みんなと一緒なんて、きっと、つまらないでしょ?

【雑記】1周年です

 f:id:blanche573:20170510215041p:image

 

メールもらったのは横浜に向かう最中でしたーありがたやー!

ちなみにその前々日、5/5時点のPVランキングはこんな感じでした(当日じゃなくてごめんね)

f:id:blanche573:20170510215056p:image

 

連休公演(エゴサの関係で素直にヒッヒッフーって言えない)の記事はかなり長いこと首位または2位にいて、検索キーワードによっちゃあメンバーのブログよりも上に出てきて、未だに恐れ多いものがあります。なぜかかとちソロ急上昇なのはおっくんに恋ダンスおねだりしたからかな??(HGCで全員コンプリート!)

私はちょうど1年前の連休公演がきっかけで、今までよりも色々頑張って行って書くようになって。新しい見方も仲間も増えて、その分新しく悩んだり考えたりすることも増えたけど、やっぱり私の記事やまとめをきっかけにして、もう一度戻ってきてくれる人が増えたらな、なんて思ってます。

最近職業柄の悩みも忙しさも多くなってきて、定期的にtwitterで愚痴るくらいにはそこそこきております。ただ、あっちこっちに行くとだいたい必ずお見かけする人、いつもそれどこで買ったの?って聞きたくなるような可愛い服をきてくるあの子、あの曲は誰がやった!あの話はどこ!あのフレーズはなに!って騒いだらお返事をくれる方、色んなことの背中を押してくれるあなたと、いつも楽しい世界に連れて行ってくれるあなたのおかげで今私はここにいます。ほんとうにありがとう。

 

関連グループのメンバーを含め、どのくらいの「身内」が見てるのかはわかりかねますが、私の記憶ではきっと一度も生で聞いたことがないこれをいつか聞きたいなってリクエスト。次のかとちソロでやってたのを聞いてわんわん泣いてたら私(なのでみったさんよろしくおねがいします)。

Seeds of Love

Seeds of Love