
すきなものをすきなだけ

みんなと一緒なんて、きっと、つまらないでしょ?

04/16 コードH「Family」リリースLIVE SET LIST

一応最初にアルバムのiTunesリンクから。 

FAMILY

FAMILY

 

 GOAがめっちゃ楽しかったからそのレポ書きもしたいんだけど、らぐ関連の予定がぽんぽん詰まりまくってて嬉しい悲鳴。もちろん今日も楽しかった!

 

やっちまうもんです/引地洋輔(以下この名義の場合はアーティスト名省略)

summer smile/RAG FAIR

ややこしいったらありゃしない

エンドロール

ココロ予報/RAG FAIR

フラっとしちゃってごめんなさい/RAG FAIR(途中でかとちが乱入)

おおせのままに(をかとちに踊らせる)

ODENWA TEL YOU(を大方かとちに歌わせる) ※この記事からさらに煮込んだバージョン

sheサイドストーリー/RAG FAIR

LIVEラリー/RAG FAIR(かとちここまで)

ストレート

まな板のLOVE

会いにゆこう

Family

 

EC:バイバイゲーム/Love Diary

WEC:ごあいさつ(サイン入ってないポスターにはサインを入れるよ!と高らかに宣言)