
すきなものをすきなだけ

みんなと一緒なんて、きっと、つまらないでしょ?

【業務連絡】はてなスターを非表示にしました

更新メモ ざっくり書くと(中の人コラム)

特定はてなスター非表示化 - モーグルとカバとパウダーの日記

 

自分の記録の為にリンクおいて記事も書くけど、やってみたところであまりうまく機能しなかったので。

誰かのスターをつけることによってそこからブログに飛んでもらう、というアクセスアップを狙ったスターがあまりにも相次いだので消しました。正直残したままにしておきたかったんだけどね……

みればわかるように1記事めちゃめちゃ時間かかってるんで、そういうののダシにされてたまるか!と思った次第。中の人の基本的な生息地はtwitterなので、そこで評価してもらえれば拾えます。あとは実際に現地に行くとかね。

簡単な記事ですが今回はこれだけ。はようクリスマツリ書きたい~恋ダンスかとち~