
すきなものをすきなだけ

みんなと一緒なんて、きっと、つまらないでしょ?

トイレットトトレイン かけつけメンバー紹介

TTRE ざっくり書くと(中の人コラム) トイレットトトレイン トトト

3/16:トトトの公式twitterアカウントができました!

この下りをもうちょっと詳しく書こうかと思ってますが、ヘッダーや、これから各所で見かけるであろうポスターはデザインユニットトトトさんによるものです!こういうコラボ待ってた!

 

 

うまく活動まとめに入る気がしなかったし、最近記事書いてなかったしでざっくりまとめてみる。3人の位置関係を上のトトトの写真での順番に並べ替えました。

 

左、佐藤満春(どきどきキャンプ)

ケイダッシュステージ所属。どきどきキャンプとして毎月大喜利ライブ、新ネタライブを開催するほか、個人としてはトイレ芸人として各地に爪痕ならぬ水跡を残している。放送作家構成作家としても活躍中で、多くの番組に携わっている。中の人の独断と偏見で紹介すると「たりないふたり」「AKB48 チーム8のブンブン!エイト大放送」が好きです。若林好きなのもばれる!

公式HP:http://www.kdashstage.jp/profile/archives/25

twitter:https://twitter.com/satomitsuharu

 

中央、土屋礼央(RAG FAIR/TTRE)

ワタナベエンターテインメント所属。アカペラグループRAG FAIRとしてデビュー、現在はソロプロジェクトTTRE(Today Tsuchiya Re-invent Entertainmentの略)、ラジオパーソナリティ、雑誌連載など多方面での活躍を見せている。企業努力鉄であり、MONOQLOにてその企業努力愛をいかんなく発揮した連載をもっている。

公式HP:http://ttre.jp/

twitter:https://twitter.com/reo_tsuchiya

 

右、吉川正洋(ダーリンハニー)

太田プロダクション所属。コントデュオダーリンハニーとして活躍をみせる一方で、鉄道芸人としてアメトーーク!タモリ倶楽部タモリ電車倶楽部会員としての活動も多い。「笑神様は突然に…」内人気企画「鉄道BIG4」のメンバーとしてもお馴染み。ベイスターズファンでもある。

公式HP:http://dhweb.mods.jp/

twitter:https://twitter.com/DHyoshikawa

 

以上、偏ったメンバー紹介でした!wikipediaとかNAVERとか一切見ずにまとめたよ褒めて!()

そんなトトトは阿佐ヶ谷ロフトを中心にロフト系列でゲストを招いたり招かなかったりしながらトークイベントを開催しておりまして、次回は3/13(月)、LOFT9 Shibuya9にて開場18:30/開演19:30、そして5/5(金)本多劇場にてトトトトト~トイレットトトレイントクベツトークトレイル~を開催します!ともにチケット絶賛発売中でございます!

そして、ナタリーさんにも記事として取り上げて頂いております!ありがとうございます!ゲストも来るそうでおら非常にわくわくすっぞ!


さて、冒頭リンクのANNオーディション、JST02/05 23:59までが応募締切でございます!トトトを応援したい人はぜひ上の動画をみてやってくださいまし!(3/16:ANN関連は追記に格納しました)

 

【更新履歴】

http://www.allnightnippon.com/news/20170111-1770/

という、ニッポン放送ANN、ANN0のパーソナリティオーディションがありまして、守備範囲の広い眼鏡3人組「トイレットトトレイン」がエントリーしたというお話です。

これを書いている中の人は他の記事を見ての通り一番左の人をメインに応援しているわけですが、そもそもこの3人組とはなんぞや、みたいな記事があってもいいのかなと思って。自分たちでも簡単に紹介してもらってますけども。一応紹介書くけど、先に謝っておくと知識が一定方面に相当偏っておりますごめんなさい!

 

03/05:トトトトト追加