
すきなものをすきなだけ

みんなと一緒なんて、きっと、つまらないでしょ?

東京新聞連載「私の東京物語」 土屋礼央掲載日まとめ+α

久しぶりにアクセス解析見たらこれで来て下さった方がいたようなのでとりあえず簡単に。日付とサブタイトルと路線の解説を少しだけ。

 

10月4日(火) 東京の重心・国分寺(JR中央線)

10月5日(水) 多摩県を夢見て

10月6日(木) 女心の恋ヶ窪(西武国分寺線)

10月7日(金) 遠くの最寄駅・国立(JR中央線)

10月10日(月) 浜田山 隣室の女性(京王井の頭線

10月12日(水) 遅刻が増えた!? 明大前(京王(井の頭)線)

10月13日(木) 桜上水 なじみの店長(京王線)

10月14日(金) 渋谷 神様気分の再開発(渋谷/千代田線代々木八幡駅)

10月17日(月) 下高井戸 カーブにぞっこん(東急世田谷線/京王線)

10月18日(火) 世田谷で経年劣化中

 

7日に記述があった「夜散歩」はズボンドズボンの楽曲。ズボはね……iTunesにあるようでないんですよね礼央さん……

RAG FAIR名義の「朝散歩」ならぎりぎりあるので、気になった方はこちらを参照されたく。

朝散歩

朝散歩

 

あ、あとはね、「土屋礼央の文章って意外と面白いな」って思って下さった方に全力でリンクとレギュラーの文章連載をお教えします。非公式広報担当ですこれ以降もどうぞ良しなに。

まずは現在の連載から!Mac Fanで「快発会社 pAple.inc」、MONOQLOで「土屋礼央のK.D.D.I」が連載中です。因みにK.D.D.Iは「好きだからってみた」の略。

続いて(レオナルホド・)ダ・ヴィンチ!忙しくなっちゃって連載が止まってるのほんと個人的にもったいないと思ってます……近著がFC東京本なのもさあ……ねえ……?

レオナルホド・ダ・ヴィンチ | ダ・ヴィンチニュース

書籍の紹介もしたいのですが、結構かさ張るので一旦ここで。新聞読もうぜ!