読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなものをすきなだけ

みんなと一緒なんて、きっと、つまらないでしょ?

10/08 お茶の水JAZZ祭 BROAD6+finale SET LIST

しろねこレポ(2016年5月-) BROAD6

MCが控えめだったからその日のうちに書けるかな、と思ったけど、帰ったらいつもより消耗してたので相変わらずセトリ書きから。途中休憩があったとはいえ3時間3組がとっかえひっかえジャズジャズしっぱなしだったもんね……すごいや……

 

そんな中BROAD6さんは一番最初に登場。あとでまた詳しく書くけど、1曲目の冒頭のかとちソロから、初見のお客さんが一斉に「聞こう」としてたのがよくわかった。音の響き方もマイクに入った音の通り方もブルノモーションと全然違う。後ろの照明もまた、面白くて楽しくて。

 

On the Sunny Side of the Street

Taxedo Junction

MC

Autumn Leaves

Smile

One note samba

MC2(圭介さんの一言)

My Funny Valentine

My Favorite Things

Moon River

MC3

There will never be another you

Come Together

最後のMC(加藤さん)

stardust

 

そして見砂和昭と東京キューバンボーイズさん、休憩挟んで日野皓正クインテットさんの演奏の後にフィナーレ。もっかい呼ばれたBROAD6は見砂和昭と東京キューバンボーイズさんと一緒にcaravan、そして一旦はけていた日野皓正クインテットさんも加わってWhen The Saints Go Marching in(聖者の行進)。後半になると杉ちゃんを先頭に降りられる人が降りてきて前方中央ブロックをぐるっと回ってくれて、ただただ楽しかった。とてもすてきなフィナーレでした。

 

来年もBROAD6目当てに行けたらいいなと思ってるので早めにレポを上げたい所存。呼んで下さった宇崎竜童さん、阿木燿子さん、本当にありがとうございました!