
すきなものをすきなだけ

みんなと一緒なんて、きっと、つまらないでしょ?

おっくんの記念日によせて

勢いで中日スポーツを買ってきてしまった。23面です。日刊スポーツも買ってくるかな。

 

えーと、万が一何かしらの検索ワードで辿り着いた方はありがとうございます。中の人が勝手に関連したものををまとめるついでに色々と宣伝するだけの記事です。よろしかったらみてやってください。

 

第一報は中日スポーツさんから。

その後オリコン、ナタリー、日刊スポーツと続く。オリコンの記事はヤフトピにも載りましたね。というか日刊スポーツはいつのお写真ですか。


彼の人となりについてはまあ記事や公式HPを読んで頂くとして。彼が作詞したRAG FAIRの曲を紹介するのが私のメインです!言い切った! だってiTunesは作詞欄がないんだもの!恋のマイレージやSheサイドストーリーだけが全てじゃないんだもの!

 

1曲1曲語ろうとしたけどそれこそ長くなるのでやめました。基本的には時系列・トラック順。

 

かえりみち

(シングル「あさってはSunday」、アルバム「AIR」「RAGood STORY」に収録)

かえりみち

かえりみち

 

dolphin

(アルバム「AIR」に収録、作曲も)

dolphin

dolphin

 

up↑

(ミニアルバム「PON」に収録、作詞は荒井健一(あらけん)と、作曲は加納孝政(加納さん)と共同)

up ↑

up ↑

 

 懐かしさと少しの時間

(ミニアルバム「PON」に収録)

懐かしさと少しの時間

懐かしさと少しの時間

 

X'masマジック~12月の予感~

(シングル「白い天使が降りてくる」に収録、作曲も)

X’masマジック 〜12月の予感〜

X’masマジック 〜12月の予感〜

 

CIRCLEに入ってるovertureはアルバムを通しで聞いてほしいのであえてカット。リーダーと共同で作曲。

 

昼寝

(アルバム「CIRCLE」に収録)

昼寝

昼寝

 

A.MAZE

(アルバム「CIRCLE」に収録、作曲も)

A. MAZE

A. MAZE

 

RIDE ON

(アルバム「オクリモノ」に収録、作曲も)

RIDE ON

RIDE ON

この2曲はライブだと続けてやることが多いから続けて紹介。

 

GOOD LUCK!~旅立ちのエール~

(アルバム「CIRCLE」に収録)

GOOD LUCK ! 〜旅立ちのエール〜

GOOD LUCK ! 〜旅立ちのエール〜

 

at the circle

(アルバム「CIRCLE」「RAGood STORY」に収録、作詞作曲はリーダー(引地洋輔)と共同)

at the circle

at the circle

 

メロス

(アルバム「オクリモノ」に収録)

メロス

メロス

 

ハピ☆ラキ♪ビューティー

(アルバム「オクリモノ」に収録)

ハピ☆ラキ♪ビューティー

ハピ☆ラキ♪ビューティー

 

Magical Music Train

(アルバム「Magical Music Train」に収録、礼央さん(土屋礼央)、山田ひろしさんと共同)

Magical Music Train

Magical Music Train

 

と、いうことで。少しでも気になるものがあればぜひどうぞー!