
すきなものをすきなだけ

みんなと一緒なんて、きっと、つまらないでしょ?

7月レポ雑記とからぐ秋の活動とか

更新メモ RAG FAIR しろねこレポ(2016年5月-)

最近レポあげてないのはどこのどいつだ!私ですごめん!

映画レポ:もうちょい(今月中アップが目標)。2人とも喋りすぎ……(褒めてるけど書きおこしが辛い)

コードH:がんばってます(今月中アップが目標)

ブラーリTOUR:

blanche573.hatenadiary.jp

 

東京タワー:セトリのみこちらで公開中(かずさFMの放送がある可能性があるのでレポは書けているけど自粛中)

奥の村から:2公演とも行くよ

 

来月以降の予定も私はしっかりと握って記事にしたいんだけどとりあえずそこまで手が回ってないので月ごとにざっくりおいておきますね。もちろんあとからリンクは張るけどとりあえず現時点では各自調べてね!

 

追記)8-9月まとめました

11-12月:ハモカン秋ツアー(かとち・あらけん)

日程等詳細:http://ken132da.blog43.fc2.com/blog-entry-799.html

 

 

最終更新:07/21(赤字部分)