
すきなものをすきなだけ

みんなと一緒なんて、きっと、つまらないでしょ?

05/21 Good Old Acappella vol.2 SET LIST

またの名を#0521ZEROとかだったりするGoodでOld(ひとりだけYoung)なアカペラステージ、第2弾のセトリです!今回も2部構成でした!

 

前回のセトリはこちらからどうぞ。省けるものは省いております

 

1st

Good Old Acappella

Come go with me(加藤・荒井・しゃかりき)

The Lion Sleeps Tonight(ライオンは寝ている)

トーク&セッション

ゴスペラーズの「ひとり」をイントロだけやってみたり、Boyz Ⅱ Menの"Thank you"(のゴスカバー)が「あらい、どぅえすっ」に聞こえるっていう話だったり、恋マレをやってみたら礼央さんパートがいなくなって収束したり。この他にもトークパートちょこちょこ挟んでるんだけど、このメンバーならではのこういうところ楽しくて好きよ。

Up on the roof~Wonderful World(榊原・荒井・加藤・KWANI,without microphone)

Goodnite,Sweetheart,Goodnite/The Spaniels(KWANI(Lead)・榊原(Bass)・加藤・荒井)

A change in My Life(ゆうき・たろう・荒井・榊原(Bass))

Seasons of love

 

2nd

When The Saints Go Marching In(聖者の行進)

Why Do Fools Fall in Love(しゃかりき・加藤・荒井)

アカペラセッション

~Nothing's Gonna Change My Love For You(変わらぬ想い)/ジョージ・ベンソン(加藤リード)

ボヘミアン・ラプソディー(冒頭アカペラ部分を男子チームで)

~ダンス天国

Desperado(榊原・しゃかりき)

Hound Dog(榊原・しゃかりき→加藤・荒井も後からカットイン)

RockapellaのCDのジングルといえば~?で延々とアカペラセッションをはじめる5人。はじっこさとるんにもパートをあげてよ(そこじゃない)。

真っ赤な太陽/ゴスペラーズ(撮影ok、榊原→加藤リード)

すてきなお写真や感想がたくさん上がってるので、是非twitter:#0521ZEROでのぞいてみてください。あとはしゃかりきさんのFacebookページも忘れずにご覧あれー!

I Need You(榊原・しゃかりき)

It's all right

 

EC:Heaven Help Us All(without microphone)

物販にはCDに加え、KWANIさんがこっそり隠し持ってたしゃかりき15周年記念のあめちゃんがふたつだけ並んだりしておりました。完売おめでとうございます!

次回はしゃかりきさん固定で残りのメンバーは入れ替わるそう(しゃかりきさんから告知が出るかと)だけど、ぜひまたこの6人で!

 

 

RAGFAIR活動まとめ 2017年6月-

内容と分量によって時期が来たらもう少し細かく記事分けするかと。6月からをざっくりとりあえず。

 

6月 

3日()

  •  BROAD6 A Cappella Show 2017~Love Voyage~/神戸煉瓦倉庫K-wave(かとち・健ちゃん/[1st]開場14:30-、開演15:30-/[2nd]開場18:30-、開演19:30-)

 

4日()

  •  BROAD6 A Cappella Show 2017~Love Voyage~/神戸煉瓦倉庫K-wave/[1st]開場13:00-、開演14:00-/[2nd]開場17:00-、開演18:00-)

公演詳細・予約についてはFacebookページからどうぞ。

 

6日(火)

 

11日()

 

18日()

チケット詳細はモコちゃんブログからどうぞー

 

24日()

 

 ハモカンさんは時をかける秋ツアー(8/26-)の予告出ております!みったさんFC/web先行は5/31からです!こちらも合わせてどうぞ!

http://ken132da.blog43.fc2.com/blog-entry-829.html

 

8月

19日(土)

そろそろチケットが出るとか出ないとか。

 

10月

14日()-15日()